Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2019-12-22 | お散歩

曇りで陽射しも無くさむーい日。

 

今日もアンマーママと二人でご近所さんぽ。

マーブルスは相変わらず、アンディに従って歩く感じで、きっとリードが無くてもアンディに寄り添って歩くと思う。

アンディはクン活したいんだけど出来なくて寂しい感じ。

 

いつもの公園にも来たけど、人影もなく寂しい。

マーブルスだけクン活して、アンディに置いてかれちゃった。

 

いつもはおやつを手にして、お座り写真を撮っているけど、あげられないので、あげるふりしてだまして撮った。

アンディは不信感アリアリでマーブルスは信じて座って写真撮り終わった後、マーブルスのおやつ頂戴視線がスゴかった。

 

今年もあと10日位で終わり。

 

来週末の散歩は冬休みに入ってからのお散歩。

アンディの口の中の治癒が完治するまでは軽い散歩になるのかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿