Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日もおさんぽ。

2017-10-01 | お散歩

秋晴れのいいお天気〜。

10月になって最初のお散歩。

 

綺麗に晴れ渡り、空気もひんやりとして、太陽の光だけが暑さを伝えてくる。

日陰に入るとヒヤッとして半袖では寒く感じる位でお散歩には丁度良いかも。

 

公園の草が綺麗に刈り取られ快適に歩けるようになった。

 

いきなりマーブルスがゴロンと寝っ転がって、スリスリと体を草に押しつける。

ここ最近になって、マーブルスもこの行動をするようになった。

 

よく、オフ会へ行くと他のビーグルスがスリスリしているのは見かけたけど、マーブルスまでやるようになるとは思わなかった。

 

仕草が可愛いくて、ちょっと放置して見てたけど。

多分、ミミズでも居たのかな

近くにミミズの死骸が落ちていたし。

 

寂れた公園は相変わらず寂れていたけど、数名の人が居てチョットだけビックリ。

まあ、公園だから居ても不思議では無いんだけど。

 

寂れた公園だけあって、土の所々に苔が生えて緑色に変色していて滑りやすくなってる。

でも、ここの公園って、草というか雑草が全く生えていないのは何でだろう。

 

今日はお散歩後に用事も無いし、ホントノンビリとお散歩出来る。

 

歩く速度もノンビリしてて超遅めの歩みになってた。

まあ、せかせか歩くより、ノンビリ歩いた方が気もリラックスできるからイイよね。

 

明日辺りから、このお散歩道の草を刈るらしいので、来週末は快適にお散歩出来そう。

 

アンディとマーブルスの誕生祝いのご馳走ケーキ。

今年の誕生日は美味しそうなロールケーキ(犬用)。

 

マーブルスは5日後の6日がお誕生日だけど、お祝いのケーキだけお先に。

毎度、ケーキを食べるとマーブルスは口の中に張り付く感じがあったけど、今日は綺麗に完食。

 

8歳か〜、アンディ、マーブルス、これからも2頭で仲良く楽しんでいこうね。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-10-02 21:50:43
合同だけど^^
ケーキ嬉しいねぇ~。

家光はパピーの時によく
スリスリ♪していましたが
全くしないです。
可愛いからまた、見たいのになぁ☆
返信する

コメントを投稿