ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

日曜の夜は・・・。

2007-08-17 23:09:33 | 楽しいイベント

長谷川町子美術館に行って来ました~!
今日は、電車に乗りたいなあ。
どこに行こうか、迷った末、サザエさんに会いに行く。

駅から美術館までの商店街もサザエさんがいっぱい!
到着したら、家族全員のお出迎え?

スタンプ、セル画体験、クイズ。
サイコロゲームに挑戦したマイマイは、
バッチと葉書をもらう。(残念賞?)
セル画プレゼントを賭けたじゃんけん大会では、
日頃の練習もむなしく、全員負ける...。

サザエさんの近所に家を建てる
「花沢不動産の分譲企画」では、駅近くの土地をゲット!
しかし、サザエさんのご近所にはなれず...残念。

館内でかかっていた、サザエさんのBGMのCDいいなあ。
あの音楽を聴くと、サザエさんって感じがするもんなあ。
あるのかなあ?探してみよ~うっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿