ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

「猫の皿」

2005-05-28 08:49:55 | テレビ 映画
ドラマとしても、動き出しました。
落語、やくざ、恋、一門のことの流れの中だと
今日は一門のことかな。
竜二が落語家として復活~~?
落語をやめた過去が明らかに!!
親子は仲直りできるのか?

今日も、小虎のいろんな表情いいなあ。
「他人だから」と言って叱られたときの
嬉しそうな表情もいいけど、
やっぱり「わかんない。」が好き。

「ほぼ日」を読むと、いかに自分が雑な見方をしているか
思い知らされる。
(これを読んで、毎週「一人反省会」。)

小日向さんが落語家だ~~。
小日向さんの舞台好きなんだよなあ。
平成8年の「ありがとう、ママン」の二人芝居良かったなあ。
(青い鳥の織女さんと共演)

ラストシーンで寄席ののぼりに「さん喬」発見!
(喬太郎さんの師匠が「柳家さん喬」です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿