ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

バナナ泥棒!

2005-05-27 20:37:38 | 今日のマイマイ!

またしても、引き出しの上のバナナが...。
今日はワナを仕掛けてなかったのですが、
ちょっと目を離したすきに、袋ごとです。
お腹をすかせていたようなので、
二人で1本食べました。

マイマイ、ちょっと風邪気味なんだよね。
早く治るといいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2005-05-27 21:02:38
ベアベアちゃん元気そうで良かった~。

返信する
Unknown (ベア)
2005-05-27 21:10:19
ありがとうございます!!

「病気でも食欲はいつも以上」という家風なもので...。

でも、喉が赤いと言われたので
BFのかぼちゃプリンをあげたら
微妙な顔で、でも残さず食べてました。

まずくても、大泣きしながら口を開くのは
我が子ながら、あっぱれ!です。
(それより美味しいものを作らないとですが。)
返信する

コメントを投稿