ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

ハロウィン!!

2006-10-28 19:34:27 | 普通の日記

パン屋さんに行ってきました~!
店頭ディスプレイが素敵なベーカリーマイマイ(仮名)。
今日も、マイマイと2人でパンを買いに行きました。

ハロウィンだからと行ったんだけど、
明日だったら、お菓子がもらえるんですって~。
(おしい...。)

一緒にパン屋さんで選んだりするのが嬉しい
今日この頃。
数ヶ月前では、夢のような出来事です...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともじ)
2006-10-28 21:27:33
成長したマイマイちゃん。

そして、ささいなことにも気づき喜びの気持ちを持つベアさんの感性が私はとても素敵だといつも思います。
返信する
Unknown (ベア)
2006-10-28 21:34:50
ともじさんに「素敵」って言ってもらえると
すっごく嬉しいですっ!

忘れたくないけど、忘れてしまいそうなことばかりを
綴ったベア日記なので、読んでいただけるだけで
感謝です。
返信する

コメントを投稿