ベア日記

幸せ。嬉しい。楽しい。美味しい。 心が動いたことを綴っていきます。

アルバム教室!

2010-05-27 21:37:27 | 学び

スクラップブッキング教室に参加しました~!

スクラップブッキング、やってみたいけど、
まず何を準備したらいいのかわからない。
そんなところに、チラシを受け取る。

アルバム付き!
マスキングテープもフォトペンも使い放題!

これは~!!
と早速申し込み。

写真10~20枚準備...
何にしよう?

マイマイとペコちゃんを撮り続けて、5年。
ペコちゃんの肩先までの背丈だったマイマイが
昨年末追い越した。

成長記録と2人の衣裳(?)の変化を
アルバムに残したい!

見本を見ながら、マスキングテープを使って行く。
大量のテープがあるのに、
大好きな色ばかり選んでしまうから、
私の前は、ピンクゾーンに...。

あっと言う間の2時間!
3ページしかできてないよ。
マイマイの背丈は、ペコちゃんの首どまり...。

それでも、すっごく楽しかった!!
はまる人が多いのが、わかる気がした。
私も続きを作るんだ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコリータ)
2010-06-04 22:54:58
うわ、楽しそう!私も行きたいな、実は子供の幼稚園からかれこれ三年間・・・写真貯めまくってます。一応見ないふりでそのまま~
返信する
Unknown (ベア)
2010-06-05 00:08:28
{カメラ}チコリータさん
これ、はまりますよ~{ハート}

「アルバム用品10%引き券」もついてきたので、
あれから、何度もカメラ屋さんに足を運んでいるんですが、
すっごく面白いですよ!

シャッフルプリントやら、携帯写メプリントとか、
どれも試してみたくなっちゃいます。
ぜひ、カメラ屋さん覗いてみて下さ~い。
返信する

コメントを投稿