熊 今日はどこに出没!!

今日はどこへ行こうかな 

震災の影響とスキーDVD発送

2011年03月26日 | スキー

震災の影響で3/26のクラブ山行は自粛中止となりました。

また、4/1の志賀高原スキーツアーと4/9の月山スキーツアーも催行中止です。

そこで今季スキー写真のまとめを予定より早めて下記のDVDを制作しました。

今年は第19回インタースキーが開催されたので二枚組に分けました。

・2010-2011協会スキーツアー     ・ヨーロッパアルプススキー

    

取り扱いが中止されていたヤマトメール便が東北六県以外は再開されましたので、
早速、3/26に今季参加者に二枚のDVDを発送しました。

参加者の皆さん、震災関連一色の世情ですが元気付けにご覧下さい。

・インタースキーツアー参加者へは4/25に手渡し予定

ガーラ湯沢も余震や計画停電等の影響で営業打ち切りとなりましたね。

被災地の一日でも早い復興と日本全国への平穏な日々の訪れを祈っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準指検定会の延期から中止へ | トップ | チャリティ山行 生藤山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事