熊 今日はどこに出没!!

今日はどこへ行こうかな 

2018石打丸山スキーツアー2

2018年02月07日 | スキー

素晴らしい朝になりました

7時から朝食

  

荷物を仮置きしてスキーの準備

 今回、バッチテスト受験者は無し

8:36のシャトルバスに乗ります

【2/4(日)快晴後曇り、ホテル-石打丸山スキー場-ホテル-越後湯沢駅-東京駅解散】

曇り予報の二日間でしたが、完ぺきな青空です

  

8:50にハッカ石ゲレンデ着

   

体操後、個別に写真撮影

   

   

   

班構成を一部変更して山頂に向かいます

 

  

石打山頂からガーラ湯沢方面、次は上越三山ツアーを狙いたいですね

いつも以上のビューポイントで集合写真撮影

朝一の快適なバーンをかっ飛びます

  

緩斜面に降りてビデオ撮り

  

その後は11時まで基礎レッスン

 

 11時から混み合う前の昼食

  

レルヒさんが出現

  

昼頃から昨日同様に雲が多くなりました

  

14:30のシャトルバスに合わせ、ハッカ石で最後のレッスン

太陽が隠れて斜面が見づらくなりました

14:30のシャトルバスは満席で、増発が出ました

15時前にホテルに戻り、入浴とパッキング

スキースクールを無事に終了、駅移動まで懇親会

最後の集合写真、風邪気味のS先生は午前に帰宅しました

16:45に送迎車で越後湯沢駅へ

目当ての居酒屋や蕎麦屋は超満員、已む無く駅裏の店に入りました

急ぎのお酒と軽食で小腹満たし

  

駅構内のこれ程の混雑は初めてですね

18時発の満席の新幹線で東京駅へ、車内で各自にビデオチェック

19:30に東京駅ホームで解散

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。後はシーズン終了後のDVDをご覧下さい

次は三月の「お楽しみ志賀高原スキーツアー」でお会いしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018石打丸山スキーツアー | トップ | 新春の鎌倉ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事