なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

福岡① B'z LIVE-GYM 2010 へ!

2010年02月12日 | 志織のあしあと
B'z LIVE-GYM 2010
“Ain't No Magic”


いざ出陣kirakira2

帰ってきたらblogまとめてUPすると思うw
それか我慢できずに携帯からUPw

とりあえず行ってきますsymbol7
最大のストレス発散を楽しんできます。
命の洗濯に行ってきますniko



で。無事に福岡到着

ホテルのチェックイン時間は13:00。
まだまだ時間に余裕があるので荷物をコインロッカーに預け
「腹が減ってて戦はできぬ」ってことで
手っ取り早くキャナルシティのラーメンスタジアムへ


むらさき食堂のラーメン。
とんこつラーメン
独特のあの臭いが充満する店内。
とんこつラーメンが苦手な人は
「独特の臭いがダメ」とか「脂っこさがダメ」
なんて理由をよく耳にするけれど。
やっぱり豚文化で育ったうちなぁんちゅyellow25
σ(・ω・*)結構平気♪おいしく頂きましたgood

う~ん。でも一蘭の方がσ(・ω・)私好きだな。

お腹を満たした後は、早々とYAHOO!ドームへ移動

やっぱ早めに行かないとね~~。
ツアトラは人が少ない時にじっくり眺めて写真が撮りたぁい(><)♪
この辺からσ(・ω・*)のテンションは異常になりつつありw

right福岡②へ続く





最新の画像もっと見る

コメントを投稿