なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

福岡②“Ain't No Magic”

2010年02月12日 | 志織のあしあと
バスの中からドームが見えるとテンションup_slow

ドームの実物を目の前にすると
そのデカさにまたテンションup_slowup_slow

ただこのドでかいドームでSS席とは
いったいどのくらい良席といえるのかしらase
¥12.000の価値はちゃんとあるんだろうなぁと
やや不安な要素も残しながら・・・yellow12

会場についたらまずは
恒例となったガチャガチャを♪
メタルケースが色違いで2個。
そしてリップクリーム
欲しかった折りたたみバック
Myバックとして普通に使えるから
欲しかったんだ~~♪

メタルケースも2個はいらないけどw
携帯用の薬ケースとして使えるので満足♪

そしてツアトラの写真を!!
(この先ツアトラ写真あり。ネタバレ注意)



早くきたのでツアトラ撮影をしている人はまばら。
そうそう~コレこそ何枚も撮れる贅沢な時間yellow19
σ(・ω・*)満面の笑みだなw

ツアトラ撮影を終えた後はグッズ購入♪

寒風が吹き荒れる中グッズ購入の長蛇の列。
通販で買おうかと一瞬迷った(^^;)
でも並んでみると以外に早く進み
売り場近くになるとバーミリオンカード会員
クレジットカード決済をする人優先の売り場へ。

あぁ~~なんだか優越感yellow19
売り場前ではほとんど並ぶことなく購入。
つくづくクレジット付きにして良かったyellow16

LIVEグッズ購入の恒例ストラップキーホルダー
そしてショルダーバックバック
さらには恒例になりつつあるナンバーフレーム

今回はちょっと奮発していつもは買わない
ステージタオルなんぞも買ったんだけど
これが後々大活躍することになるとは思いもしなかった(笑)

right福岡③へ続く。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿