なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

福岡⑦博多の夜も誰にも言えねぇw

2010年02月13日 | 志織のあしあと
旅先のホテルでダラダラするという
贅沢な時間のおかげでスッカリ体調も回復good

夜は相方が福岡在住時にバイトしていた居酒屋で
福岡在住の相方友達と飲むbeer
これだけは相方の希望。
ま~結局は私も楽しんでいたんだけどさw

相方友達はみんな年上。
σ(・ω・*)三十路でも女一人の若手なので
チヤホヤされてお姫様扱いのイイ気分だ(笑)

居酒屋のマスターもママも相方の突然の訪問を大歓迎。
相方友達もホントいい人たち。この人たち大事にしなよ~(^^)
居酒屋でも「ママ」とか「マスター」というのに驚いたけどw

そしてママの姪っ子がちょうど飲みに来ているらしく
しかもB'zFANで今日のLIVEに行ったとか!!

ママ「ねぇ~◎◎君(←相方ね)今日?昨日?
   B'zのLIVEに行ったって言っとったよね~」
相方「僕がというより彼女がB'zが好きで・・・(^^;)」
ママ「姪っ子にB'zLIVE行ったって◎◎君のこと話したら
  ‘何歳くらいの人?'って言うんだけどw
   ちょっと話てみんとね???(^^)」

相方友達「いやいやいや~ココに彼女いるから(笑)」
ママ「彼女さんでもいいからちょっと来て~(^▽^)」


つまり姪っ子さんらはB'z談話がしたいわけですなw

でもさすがにこれだけ初対面づくしが続く中で
さらに初対面な人と話をするのも疲れそうだなw
それに相方友達にも悪いしねぇ(^^;)
これでも人見知りするんですけどw

最初は笑ってごまかして行かなかったけど
ママが頻繁にコッチと姪っ子さんのテーブルを行き来して
ママ「こんなのも売ってるとね~?」
ガチャガチャのグッズを見せに来たりするので
σ(・ω・)トイレに立つついでに
姪っ子さんとやらのテーブルに顔を出す。

するとさすが同志は違うな。盛りあがるB'z談話(笑)
σ(・ω・*)相方テーブルそっちのけで
ママ姪っ子さんのテーブルにご相席。
姪っ子さんたちは昨日今日と2日間行ったそうで。

初日と今日の違いについて話を聞く。
(exclamationネタバレになるかも知れないので注意)


やっぱり「誰にも言えねぇ井戸」のネタは
2日目は違ってたんだ(笑)最近ライブでこうして
日替わりネタをやるパターンが定着してきたな。

そしてお2人の衣装について。
1日目は稲葉さんは上下ともに金色テカテカの
ド派手衣装だったんだけど
2日目は紫色バ<Wョンだったようで。
もちろんどっちもカッコイイのは当然(笑)
ライブの稲葉さんの姿は惚れ直すこと間違いなし。

そして話題は松本さんの衣装について。
ママ姪っ子さんたちは1日目の衣装がどうしても
「綾小路きみまろ」に見えたとか(笑)
確かに松本さんの衣装は何をテ<}にしたのか
よくわからない感じだったけどyellow16
「きみまろ」とは思わなかったな(笑)
σ(^_^)はどっちかっちゅうとガンダム?イメージだけね(笑)
2日目はデザインは同じだったけど
色が黒だったので「きみまろ」ではなかったらしいyellow25

気がつくと相方テーブルは既に帰り支度yellow12
既に会計も済まされていて。
飲んで食って写真に収まるだけのσ(・ω・*)
さらにお酒を飲まないでいてくれた相方友達が
帰り道は寒いだろうと送ってくれたcar

至れり尽くせりの待遇。

女のコ(?)でよかったwyellow19

・・・・・・・・・・・・福岡⑧へ続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿