なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

黄体化未破裂卵胞

2015年01月19日 | 志織のあしあと
午前中は仕事。
午後から休んで不妊外来へ。

卵がうまく弾け無かった…みたいですhorori

チラージンを飲み始めたコトを報告。

チラージンが効き始めるのに
約1か月くらいはかかるので、
2カ月後くらいの周期からまた再開と…。

卵は育っていた。
高温期にもなっている。
でも排卵しなかった。

ネットで調べてみると
「黄体化未破裂卵胞(LUF)」
という症状ってやつなのかな??

結構、厄介な状態みたいyellow14

この不快感はデュファストンの副作用かもね。
僅かながらココロの奥底で期待してた自分に気づく。

はぁ~~~なんか疲れるyellow3

でも今のSLEの状態からすると
ちょうどお休み期間としていいのかもしれない。
SLEが頭をもち上げてきた?って感じの今の状態で
妊娠するのは全く不安じゃないとは言えないし。

だからちょうど良かったんだ(^^) …と。

そう思わないとやってられませんyellow3

SLEの主治医は
「元気そうだから大丈夫だねw」なんて言ってたけど。
気力でなんとか保ってる気もする。

気を抜くと崩れてしまいそうで。
今にも緊張の糸が切れてしまいそうで浮「。

でも1月ももうあと少しで終わりだし。
2月なんて1年で一番短い月で毎年アッという間に終わるし。
3ヶ月後なんてアッという間にくるよね。

とにかくSLEを悪化させないように。
今はこれがσ(‥)の最優先課題。

そのためにすべき事といえば。。。
ぐぅたら生活をして身体を休めること??( ̄▽ ̄)

…それができたらこんなに悩まないよね(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿