Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

手ぬぐいの王子様

2006年08月21日 23時44分59秒 | Weblog
再試合の末、4対3の大接戦。
早実、優勝おめでとうございます☆
鹿工をやぶった早実が優勝して、正直うれしいです。

ラストバッターが相手チームの投手。
お互いの意地。
空を切るバット。
ミットの音。
なんとも言えない。


投手の斉藤くん・・・意外とカワイイ顔してるのね♪
しかも、なんと群馬の太田市出身!
隣の市です。
いやー太田はいい投手輩出するなー。
日ハムの正田投手も太田出身。

これからも楽しみ♪

いやいや、いいね甲子園も。
長島キャスターのあとがまはぜひ、よろしくおねがいしますw





さて、今日から食品衛生学実験がはじまりました。
私のだいすきなK井先生です☆
あんないい加減な先生はいないw

『あ~ここは冗談だと思って聞いていいから・・・』
とか
『わからない?・・・知りまへん。』
なんてコメントするか?ふつー。

なんせ乾熱滅菌器でローストチキンしちゃうんだもん・・・

『滅菌器なんだからそこいらのオーブンよか、ずっとキレイだろ?』
そりゃそうだが・・・w


そんな先生の指導のもと、今日は総細菌数の測定。
顕微鏡をみながらカウンターをカチャカチャ。
野鳥の会の皆さんばりにがんばりました。
ドライアイ+コンタクトには正直つらかったけど。


インカレまであと3日!
実験のせいで最終日しか応援行けないけど、
みんな頑張って!

解散!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沖縄っ子)
2006-08-22 23:23:29
手ぬぐい王子ってオイ!!(☆o☆)アタシ的には球児なら汗ぐらい手ではらえ↑って感じさぁ☆日ハムの正田さんと同じとこ出身ってことで許したる!!
返信する
うむ (ambi)
2006-08-23 23:59:36
親戚のあんちゃんも

『あれでよくボークとられないなー』

って批判してたw



返信する

コメントを投稿