Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くまくま)
2005-12-29 21:26:06
what's 足あと帳?
返信する
Unknown (でぃる)
2006-01-03 22:02:51
はじめまして。 

キリ番踏んでしまいました☆ 

足跡ありがとうございます。 

自分、鶴ヶ島駅使ってます^^ 

それでは┏(I:)ペコチョン
返信する
Unknown (ナょナょ)
2006-03-04 00:46:41
はぢめまして

足跡カラ来ました☺♫

同ぃ年ですね♡

仲良くしてやってくらさぃ(♥´д`♥)
返信する
Unknown (みっちょ)
2006-03-30 01:28:24
足跡たどって来ました♪

スポーツ栄養士とは同じ目標を持ってますね!

お互い頑張りましょ(σ→∀←)σ♪♫♬

返信する
こんにちはo(*'▽'*)/ (友華)
2006-05-27 02:54:31
*初めまして、友華(ゆか)といいます。<(_ _*)>

足跡から飛んできましたヽ(゜▽゜*)ノ=3==3



*700のキリ番を踏んでいただきました。

ありがとうございました(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
返信する
Unknown (みさと)
2006-05-29 19:14:33
初めまして(*´∀`*)ノw 遊びに来てくれて

ありがとうっ(*´∇`*) またいつでも遊びに

来てね☆
返信する
足跡あしーあとぉー (★みきてぃ★)
2006-07-03 23:58:09
残しちゃったぽ(´∀`)
返信する
足跡返し! (めりー)
2006-07-10 00:57:15
はじめまして、めりーと申します。

足跡からきてみました。

学祭実行委員やってたんですね!

ワタクシ事ですが、仕事絡みで学祭関係を調べてたりするので、質問させていただく事があるかもです(汗)

その際にはよろしくお願いしますー★
返信する
がんばってね。 (さいだい)
2006-10-09 22:16:14
館女で検索して、寄ってみました。元館女生デス。



私もスポーツ栄養士を目指して農大の栄養学科に進学しました。昔からずーっと野球(プロアマ問わず)が好きで好きでなんとか将来関わっていきたいと思っていたのです。今は夢破れ(苦笑)ありがちな栄養士人生を歩んでいますが、あべさんのブログを読むとスポーツ栄養士を目指して努力している姿が浮かびます。



夢が叶うといいですね。いつかスポーツ栄養士として活躍している姿を拝見できることを楽しみにしています!
返信する
Unknown (runa)
2007-05-23 23:32:31
足跡から来ました♬

Mr.Children好き同士(=´ー`)ノ ヨロシク

スポーツ栄養士ファイト―☆゜'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゜'☆―ファイト
返信する

コメントを投稿