Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

農業だけでは食べていけない。

2006年08月19日 20時32分58秒 | Weblog
合宿のレポしようと思ったんですが、実家のがSDカードに
対応していなかったので、やる気消沈↓

今日、アパートのほうに戻ってきたので、これからやりますー。


17日は昼ごろに実家に到着。
みんなでアピタでお買い物。
(アピタとか通じるのかな?)
秋物のミュールを購入!目指せオネエ系。

18日。朝4時に飼い猫2匹に起こされる。
恋愛ブログ(命名:コイログ)を更新し、二度寝。
お盆に行けなかった父の実家に挨拶をしに伺う。
おばあちゃん85歳になったんだってー
でもまだひとりで歩けるんだもん、若い若い!

19日、免許取得後初運転で母の実家へ。
初運転がバンなんてなんてステキなのかしら

さて、母の実家は養豚と農業をやっています。
やっぱり農業はきびしいらしく、利益なんてでないそうです。
でも誰かがやらなきゃいけない。
つくらなきゃいけない。
でもお金にはならない・・・・
きびしいです、ほんと。
ambiのような労働力でよけりゃ使ってください。



ん?今スポーツ選手の奥さんたちが番組に出ていらっしゃる・・・
おぉ!オカジーの奥さんも出てる・・・
てか、いつのまにファイターズに移籍して??
知らなんだ~
ん~。石井タクローの奥さんはべっぴんさんやな。
しかも夕食のおかず9品って・・・
いい奥さんや~
私ももっと料理がんばろー

そして痩せて、英語勉強して、ブツブツブツ・・・


夢は膨らむばかりです。


あ、夢といえば・・・サマージャンボ!
見事にはずれました!(アッサリ)

やっぱり私は大勝負、向いてないのね↓
小出しに、小出しに・・・

さーてレポがんばろ!
解散!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわの)
2006-08-20 08:55:33
おへさしぶり。



元気だったかー??

無事に合宿も終わったみたいでお疲れ様!

また話聞かせてね~☆
返信する
お返事遅れました! (ambi)
2006-08-21 23:20:24
元気です!

なんとか合宿、食中毒もなく帰ってきました。

いやーよかったです。



こんどゆっくりお話したいです。

原マンション(でしたっけ?)にお邪魔してもいいですか?w
返信する

コメントを投稿