Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

*卒業式*&報告

2006年06月06日 23時33分28秒 | 学園祭実行委員会
大成功でしたよ~。
先輩がた、ご協力ありがとうございます。

まずは5日の卒業式について・・・
メッセージビデオ、うけてましたよ~☆
やりましたね!Tはる先輩、Nりこ先輩!!
Yきえ先輩の笑い声、プロジェクターの裏にいたわたしまで
すっごくよく聞こえました!
さすが、編集部。
コンサート部には・・・さすがに勝てませんでしたが(笑)
で、上の写真は先輩方へのプレゼント。
全部折り鶴です!
2万3千くらいです。
すごいでしょ??
私はせんぱいよりも号泣で。
涙が枯れちゃいました。


4日の卒業式は時間がおしおしでしたが・・・
いかがでしたか?
てか、あの3年生の卒業ビデオ・・・
激やばでしたね?
KATEってマジ何者!?
もうプロですね・・・彼らは。
あれ見終わった後、完全に映像部に惚れてました(爆)
音楽流さなきゃで、他団体からいただいたお言葉、まったく
聞けませんでした。。

んで、大事な大事な入場者数ですが9800人を超えました!!
昨年は9200だったので・・・
来年マジプレッシャー・・・

今年は学長の講演会の司会もしたし、お笑いも見られなかったし、
コンサートも聴けなかったし、お昼がケーキだったり、
電話番号を聞き出すためだけに来たやつにからまれたりしたけど、
kなえ先輩とのツーショットゲットしたからいいか。
先輩の彼氏さんも拝めたし。
美男美女とはこのこと。

わたしもああなりたい。


今回、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
来年も今年以上の企画をご用意しておまちしています!


解散☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわの)
2006-06-07 05:31:32
お疲れ~!

まじ頑張ったね~!

そっかー9800人越えたかぁ!じゃー来年はいよいよ10000人!だね(プレッシャー



これからまた忙しくなるけど、やっぱり3年の若祭が一番感動するから、頑張ってね!

とりあえずお疲れ~!
返信する
はい~ (ambi)
2006-06-07 22:15:55
マジプレッシャーですよ。。



あと1年、企画をあっためていきたいと

思います。

オールラウンドにウケる企画、パンフ・・・

ほんとむずかしいです。

でも、頑張ります。

1万人のお客様を満足させるもの、全力で準備します!!

来年は社会人として、ぜひ足を運んでくださいね♪
返信する

コメントを投稿