Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

!試験にカツ!

2006年07月07日 21時44分46秒 | 大学生活
今日の学食の夕飯はとんかつでした。


なんと、たなばたの笹のお願いが叶ったのです!

明日は採用試験だそうで、養護クラスの先輩がお願いを書いたところ見事に・・・!

食べる前に養護クラス4年の先輩が皆さんで松柏軒にお礼を言っていました。
ぞろぞろと約40名w


採用率100%を目指して、頑張ってください!!



そういえば、笹におもしろいお願いごとを見つけました。

『今年も千葉ロッテマリーンズが1位になりますように。
 あと、小坂が巨人から帰ってきますように。』

ま、去年ロッテは正確には1位ではないんだけどね、ペナント。
プレーオフせいしただけだから・・・

ってイ・スンヨプはいらないのか?


なんてひとりでつっこんでました(笑)



では、今日はこのへんで。
先日冷凍庫のドアを2時間ばかり開けっ放しにしてしまい、
あらゆるものが溶けてしまったambiでした。

解散☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑。 (くまくま)
2006-07-08 01:09:51
バイトの先輩は、

「打倒中日!!」って書いたそうです。

熱狂的な阪神ファンです。
返信する
セリーグ。。 (ambi)
2006-07-11 23:41:38
ホークスファンになってからセリーグに興味がなくなってしまった・・・

巨人の10連敗はニヤニヤしながら見てたけど。

アリアス、エラーばっかだね。



中日は調子いいね~♪

勝つたびに谷繁さんの笑顔が見られるのはうれしい☆

めっちゃかわいい笑顔するんだよね~♪



おっと、阪神ふぁんでしたか。

こちらもキャッチャーの矢野さんが好きですv

でも阪神で一番好きなのは、濱中選手。

ついで鳥谷選手。



先輩に『今年は死のロード勝ち越ししてください』

とお伝えください。

ペコリ
返信する

コメントを投稿