Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

スーツ男子。

2006年06月18日 23時00分20秒 | Weblog
昨日のナイナイサイズで、『スーツ男子』が特集されてました。
矢部さんがいろいろなスーツを着まわし、判定をいただく企画。
前回の『メガネ男子』企画に続いての第2弾。
細身のやべっちはスーツがとってもお似合い

何かmixiコミュの『スーツ姿にグッとくる会』のオーナーさんも
出演していて、おぉと思ったり。
なんせ、私も参加させていただいてますから。

先月の終わりに『スーツ男子』なる本が出版されたそう。



・・・ほしい(ゴクリ)




した写真は小出恵介くん。
今、ドラマの主演をやってます。
『ごくせん』での役はあんまりパッとしなかったから
あんまり気にしてはいなかったんだけど・・・
あの柄シャツに制服姿から一転
見てください、このスーツ姿!!
やられました・・・
これこそキュン死
何度見てもどきどきがとまらない~



ここまでのろけに付き合ってくれて


今日は父の日でしたね。
一応、贈りました。
学祭のときに久々に会って、白髪増えてて、
あぁ苦労かけちゃってるな・・・って少しつらかったです。

最近卒業してから地元に戻ろうか考えてる。
父もあと5年もすれば定年。
母もあんまり健康ではないんだよね。
まだ妹も中学だし。

なんて頑張るしかないよね。
みんなで。


なんかしんみりしちゃった(笑)




ところで、
今日、ボート部で作った中華丼・・・
激ウマだったな。
VIVAうずらの卵。

写真ももらっちゃったし。
ハートの写真たても買ったし(爆)
勢いで。

コレクターです、もう。
気に入ったメンズの写真を集めるっちゅ~。。
オタクって呼んでください
オタクはオタクって呼ばれることに喜びを感じます。
エクスタシー(笑)


そんなこんなで解散~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoko)
2006-06-19 11:58:47
出来ることがあればお手伝いいたしますが・・笑。

返信する
!!! (ambi)
2006-06-19 23:46:47
お恥ずかしいです、ホント(笑)

温かく見守っていていただければ幸いです。

ペコリ・・・



ってこんな事書くと、また誤解が生じる!!

私はまだ(!?)ファンクラブの会員的ポジションなので!!

はぃ・・・

しゅいません・・・

返信する

コメントを投稿