Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

速水もこみ沈 w

2006年07月02日 22時57分45秒 | CONCORDIA
我ながらいいタイトルw


速水もこみちがドラマにでるそうです。
しかもボートの。


前々から話しは聞いていたのですが、
最近よく戸田でロケをしているんだそうです。


『Take2で沈してたよ、もこみち。』

沈=船が転覆して、戸田水へGOしてしまう恐ろしい事態のこと


そしてあのタイトルを思いついたのです。
特に意味はないw


今日も一日飯炊きしてました。
お昼はマーボー豆腐
夜は酢豚。

おいしくできましたよ、もちろん。












話変わりますが、
昨日友だちの家で作戦会議。

やんわりあきらめていただきたいな~という旨を伝える・・・
なんか一緒に花火見に行く計画までできていたんだからびっくり。。

なんでそ~なる。。




でも深夜まで話してると話しが違う方向へヒートup

お互いの時間を割いてわざわざ会うのはなんかチガウ
じゃあ、一緒にすんじゃおう☆
やっぱ同棲でしょ~

みたいな会話に・・・


全然問題解決にはならなかったけど、こういうおしゃべりいいよね。

こういう風にまったりおしゃべりできる相手、
自然体でいられる相手
一緒にバカみたいに笑って、じゃれあえる相手
沈黙が心地いい相手

特別アツくなる感情はないけど、いなくなったらだめかな?
って思ってもらえたらベストなポジションなんじゃないかな?

そんなことを思う今日このごろ。


オチなしです

解散!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿