Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

DEATH NOTE エルの食生活と摂取カロリー

2006年10月25日 01時39分31秒 | Weblog
DEATH NOTEの上映を前にしてテレビで特集されてました。


そこで、登場人物の紹介をしていたんですが・・・
主人公ライトを追い詰めるエル。


エルはつねに甘いものばっかり食べています。
ショートケーキとかドーナッツとか。


それを一体どうやって解説すんのかなーって観ていたら
『彼はずいぶん頭を使っているようなので、すぐに脳のエネルギーに変えられる糖分をとっているんですかね』だって。

おーいー


『でもこの生活を続ければ、脳梗塞の危険性もありますね。
 これって死をテーマにした映画ですよね?これじゃ、この人が死んじゃいます  ね』的なことをいってた。


ちなみにエルの一日の摂取エネルギー(予想)は15000キロカロリーだそう。


同世代の約7倍・・・

エル恐るべし。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だい)
2006-10-25 11:07:56
うちの大学も変な取材まで引き受けるんだね(笑)確かにあれはたべすぎだったけど。。。栄養クリニックの人のコメントも微妙に現実っぽくてウケルワ♪♪

後編見るの楽しみだす!!
返信する
だねー (ambi)
2006-10-26 20:08:54
びっくりしたー。



前編見たの?

私は明日テレビで見るよ。

楽しみ♪

リュークってかわいいよね☆
返信する

コメントを投稿