Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

かゆい~!

2006年08月24日 20時26分06秒 | Weblog
意味不明なじんましんー。
計30箇所以上・・・

あのシャーレの菌ちゃんを思い出させてくれた↓


かゆいかゆい・・・
ひ~


さて、昨日髪の毛を切ってもらいました(正確にはすいてもらった)
しかーし、だーれにもきづいてもらえませんでした・・・

しくしく。


まあ、長さもかわってなかったし、仕方ない。
でもちりとりいっぱいになったんだよなー、髪。
てっぺんはうすいのに、うしろがぐわーって多いんです。

しかも初めていったお店で、初めて会った人に髪の毛ならまだしも
眉毛までいじらせてしまった・・・
今考えると、自分スゲー。
スタッフさんかっこよかったから許すw



ちなみに今日は部屋の掃除・・・
いーかげん、ねw

部屋がちらかってるとマイナスパワーが出てしまうらしいですよ、皆さん
さーて、たりらり見終わったらやろー
解散!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2006-08-25 01:34:25
私 気付いたじゃんかぁ!!



きったことしってたけどさ

返信する
ぷん! (ambi)
2006-08-26 18:53:38
ぷんぷん!
返信する

コメントを投稿