Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

初体験

2006年09月21日 23時51分55秒 | Weblog
昨日、初めて選挙に行ってきました。
地元の市議会議員選挙。

日曜に選挙いけないので、期日前投票。

投票用紙を受け取って、いざ名前を記入・・・









はっ!








候補者わかんない!!
地元を久しく離れているから、情勢もよくわかんないし。。

ん?

おもしろい名前も特になさそうだし(オイ
ひいきにしてる政党に属しているヒトもいなかったので、
中学の頃にPTA会長やってくれたおじさんに
とりあえず一票入れて帰りました。

いま、候補者の名前ってひらがなにしたり出来るんですよね。
ほとんどの候補者が漢字+ひらがな。
そんなに漢字弱くなったんかな、日本人・・・


実家にいると猫にたかられっぱなしのambiでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿