Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

13~19日の日記 【長】

2006年09月20日 02時06分04秒 | Weblog
13・14日
大学にて食品衛生学のレポート(15日提出)を作成。
・・・してた気がするw


15日
朝、レポート出せず、飯炊きへgo!
昼飯を作ったあと、大学へ戻りレポートをむりやり完成させ期限の30分前に提出。

そのまま電車に乗り六本木一丁目にあるテイクスタジオというスタジオへ。
そう!『ドッキリかよ!!』の回でもお話した通り、次課長・おぎやはぎ・品川庄司の
特番と見に行ってきたんです☆

余談ですが、この番組は今週23日の土曜日、19時よりTBS系で放送されます。
番組名は『俺達だってできるんだ』
ぜひぜひ見て、視聴率Upに貢献してくださいw

さて、このスタジオは先週来たからさすがにもう迷う訳には行かない・・・
と意気込んでみたものの、なぜか集合場所近くでお祭りがやってて人がうじゃー。
軽くパニックになりながらも、なんとか無事にスタジオに入りました。

観客席には私を含め100人の観覧客。
客席にいるのにやけにライト当てられてて暑いなーと感じました。
このあたりでなんか違う感じに気づけばよかったのかも。。

番組内容はOA後にまた書きたいと思います。


で、収録が終わったのが夜中の1時半。
そこから友人宅の最寄り駅までバスで送ってもらう。
結局、友人宅にたどり着いたのが3時・・・ハハハ
死んだように眠りにつく。


16日
11時起床。外はいい天気でしたー
12時にブランチをいただく。
さんま焼いてもらいました。
おいしかったよ、花&花☆

ブランチ後は19日の調理学の再試のお勉強を。
教科書調べても調べても、全然正解がわからない・・・
鬱。。

16時に友人宅を出発。ちょうどのタイミングでにわか雨に遭遇。
カチン
そして、新橋(日テレ新社屋)へ向かう。
そう!この日も番組観覧!!
ひまじゃないの・・・決して。。
だけど、だけど、好きなんだもん!!
かわいい彼女さんがいても、少しでもちかくで見ていたい!!
という訳で次課長が出演している『くりぃむのたりらり』を観覧。
なんと、一番前の席!!
こちらは10月19日OAの新コーナーを収録。
学園の設定で、みんな学ラン着てました。
んで、
梨花をナマで見ました。。。
ありえない位、足が細い!!ホントにバービーちゃん人形!
はー、びっくりした。

多分カットされるだろうけど、この日梨花は恋人とケンカしちゃった後らしく
収録の最後で女性観覧客(一応私も含むw)に
『ケンカしちゃって一方的に電話をきられちゃったら
 自分から電話かける?かかってくるのを待つ?』
と意見を求めていました。
もちろんわたしは前者☆

観覧後、携帯を見ると朝お世話になった友人からメールが。
どうやら実験結果が書いてある大事なノートを友人宅に忘れたらしい・・・
どんだけ抜けてンダか。。

ノートを取りに寄り、アパートへ戻る。


17日
都内某スポーツクラブでサプリメント販売のバイト。
自己最高の23個売った。
やったじゃん。自分。
でも、店舗のチーフさんに『これ全部(推定30個)売ってね♪』
と言われていたので、なんか喜べない・・・フクザツ

バイト後は友人Mさん家に直行し、勉強会の発表の最後のツメを。


18日
東京体育館にて勉強会。
発表は、もー
なんかMさんやmayに頼ってばっかになっちゃって・・・
未熟。

他の皆さんの発表はすごーく勉強になりました。
おもしろい情報やためになりそうな資料ももらえたし。


勉強会後は澁谷で打ち上げ。
勉強会メンバーYのおすすめのイケメン揃いのお店♪
ほんとみなさんかっこよかった☆
トークも盛り上がった(?)し。
美女軍団のテーブルには勇気がなくていけなかったけど・・・

お酒はカシスミルク、ピーチミルク、ライチミルクというミルク三昧でw
やっぱりまだ、日本酒は・・・

でも、ほんと楽しかった。


19日
早起きして勉強。
なんでって調理学の再試ですってば!!
ほんとに受かる気がしないー

再試組は200人中80人もいました。
問題は前のやつそのまんまだったから、ホント救われた・・・

ホットする間もなく飯炊きに行こう・・・・と思ったら電車が動かない!
人身事故で上下線運転見合わせー!!
間に合うのかー!!



ま、なんとか間に合って、今実家にいるという感じです。
決して現実逃避ではありませんw

書くの飽きたのでこのへんで勘弁。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿