Be Ambitious!

Negative から Positive へ!待ってるだけじゃ始まらない!

気の早いハロウィン☆

2006年09月22日 00時05分35秒 | Weblog
今日は、サークルのみんなとカフェでお茶しました。
写真はハロウィン限定のプレート★
とってもかわゆい

ここは大学の近くにあって、雑貨屋さんに併設されているんです。

雑貨・・・いーですよねー。。
かわいい雑貨を眺めているだけで幸せな気分になれます。
リタイアしたら雑貨屋さんをやりたいな~
なんて。


その後は、先輩と同期で先輩のバイトしている居酒屋さんへ。
私は初参戦のお店。
ドキドキ
なんとココにもえーじさんという名前の店員さんが!
ビックリ

お酒もお料理もおいしくって
19時から23時まで語ってしまいました

サークルのことから、恋愛のことから、
いろいろ吐き出してデットクスしました。

さて、お酒も入っていい気分なのでこのまま寝たいと思いますー
おもしろいこと言えなくてすいませんえん。

明日はナイナイサイズの観覧行ってきますー
初☆ナイナイ・・・
めっちゃうれしい。死んでしまうかもしれない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2006-09-22 10:06:55
私 二日酔いだよ~~~(++)

3杯しか飲んでないのに・・・・・・



デトックス効果抜群だったね。

すっきりした~~
返信する
おーい! (ambi)
2006-09-22 10:11:45
これから買い出しで~す
返信する

コメントを投稿