気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

高いぞ!

2007-05-31 00:02:57 | 車&F1

今日は車の税金をギリギリで支払いをしました。
その金額は4万5千円!

高いっすねぇ~
このお金って何に使われてるのやら・・・
こんな高いお金をとって、無駄に道路を掘り返すなんて絶対にやめてほしいですよね。


ちなみに軽自動車の税金は確か7千円くらい・・・
ちょいとばかし車の大きさが違うだけでこんなに差が出るなんておかしくない?
どうも納得がいきません。

といいつつ、それでもおいらは普通車がいいんですがね。


これからあと2ヵ月後には任意保険の支払い・・・
車ってつくづくお金がかかります。

まぁ便利だし、おいらにとってストレス発散の場になってるので仕方ないですね。
この支払い分は今週の安田記念(競馬)で取り返すとします(←アホです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿