気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

忍者といえば・・・

2011-07-29 23:06:12 | 戯言
突然ですが、マンガで忍者って言えば皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

残業の時、事務所に残ってたのはおいらとその他は年下の職員ばかりでした。
雑談をしていて、何故かマンガの話しになり、忍者のマンガの話になりました。
で、おいらは・・・

「忍者っつーたらハットリくんでしょ」

他の人達は・・・

「忍たま乱太郎!」

・・・・・・・・・・

あれれ?絶対的な自身持って答えたんだけど。
おいらよりも2歳年下の女性の答えも忍たまとのこと。

これがジェネレーションギャップなのでしょうか。
ハットリくんはすでに過去の人になっちゃってたんですね。
ちょぃとハズかしかった出来事でした。


ってか、声は変われど今も現役のドラえもんって凄いですよねぇ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍者。 (赤チャリ)
2011-08-01 03:24:33
この、今の時代「忍者」って。
チャリも、「100%勇気」だと思った。。
。。。
返信する
Unknown (ティコ)
2011-08-01 18:59:12
私も乱太郎です。
返信する
えーっ! (ネオ)
2011-08-02 00:35:51
なんと!
お二方とも忍たまなんかぁ・・・

うーむ・・・
疑う余地なくハットリ君って答えたオイラは・・少数派。
今年の10大ニュースに入るくらいショッキングじゃわぁ~

あ、それとコメ認証制にしたけん、ちょぃと表示が遅くなるかも。
ご迷惑かけまする(汗)
返信する

コメントを投稿