気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

季節は冬・・・だよね?

2020-01-27 23:08:55 | 趣味

毎年スキーに行ってて、上の子はだいぶ滑れるようになりました。

ただ、僕もそんなに上手な方ではないのでそろそろ教えるのも限界に・・・

ってなわけで、今年はスクールに入れてみようかなと思ってました。

 

で、下の子は4歳なので、今年はスキーデビューさせようかなと。

去年は抱っこして滑ったんだけど、今年こそは。

 

そういう思いを抱きながら迎えた今年の冬。

 

あれ?確か今って巷では冬って呼ばれてる時期ですよね?

雪は???

スキー場のHPを見ても、人工雪のコース外は草なんですけど?

 

暖冬っつーてもここまで雪が無いことって今まで経験無いような。

12月に冬に向けてワクワクしながらスタッドレスタイヤに交換したのも全く意味なーし。

 

子どもは「スキー行かんのん?」ってしょっちゅう言ってるし。

こっちだって行きたいっちゅーの!

人工雪でスキーに行っても人口密度高いだけで滑れんからなぁ・・・

スクールにデビューと気合入ってたけど、見事に期待外れ。

 

今週末あたり雪降らんかなー

 

スキーに行けないしこれと言って行くところもないので、子どもにどこ行きたいか聞いたら「カラオケー!」とのこと。

2週連続カラオケに行って、フリータイム6時間歌いました(笑)

今週末も雪が無ければまたカラオケ?

ま、それはそれでいいんだけど(笑)

 

でも、やっぱりスキーしたいー

 

って駄々っ子みたい。

 

うちには小さな子どもが2人と、大きくておバカな子どもが1人いるみたいですね(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿