気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

おヒサー☆

2009-07-13 22:50:26 | 車&F1

よっ!久しぶりっ!



っとまぁ、なれなれしい挨拶で入りましたが、久々の更新ですねぇ~
ココ最近、あれやこれやと忙しく、更新する間がありませんでした。
ネタもあったのですが・・・見事に忘れちゃいました。


仕事も忙しいのもさることながら、私生活も忙しい。
何故私生活が忙しいかというと・・・




車を買っちゃいました♪




買ったのはレガシィGTのBスペック(ワゴンです)。
ワゴンのMT車が劇的に少なくて探すのも苦労し、中々お値段張りました。
marchには大変協力してもらったのですが、これがおいらの活力源ですからねぇ~

で、さらにレガシィにあれこれ付けようと思ってるので、ネットとかで安いのを探すのに必死なわけです。
ってなわけで、私生活でも忙しいんですよね。



ちなみに納車は今週末だったのですが、時間が取れないので来週の水曜日くらいになるでしょうか。
本当は、今のアコードワゴンが今年の10月に車検なので、車検前に買おうと思ってたのですが、重大な欠陥が見つかったんですよね。
ラジエターが壊れて、冷却水が漏れているのを発見しちゃったわけです。
これから暑くなるので、これは結構一大事。
かといって、ラジエターを換えるのももったいないし。
そういうわけで、急遽購入することになりました。



そんなわけで、今は納車が楽しみで・・・
納車後にさらにイジリたいと思ってるので、完成したら写真でもUPしてみようかなぁって思ってます。
まぁ完全に自己満足の世界ですけど。


とりあえず、請うご期待ということで(え?どーでもいい?)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿