気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

消えた大作?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2005-12-14 03:21:48 | 戯言
夜分遅くこんばんわ(。-_-。 )ノ


今日はカラオケに行ってきました(≧∇≦)ъ
何故か、声の状態がかなり良くて大満足・・・とはいきませんでした。
marchが睡魔が襲ってきたために、最後に歌おうと思ってた歌が歌えなかったからねぇ~
しかも、声の調子が良い時って、いつも以上に未練が残っちゃうんだよね・・・
フリータイムだったし(´・ω・`)

さらに、最後が氣志團の『One Night Carnival』だなんて・・・
何となく締りがない感じです( ̄▽ ̄;)





さて、今日は一旦家に帰ってたので実はブログを更新してた・・・はずだったのですよ。
ところが・・・見てみると記事がナッシング( ̄□ ̄;)!!
確かに更新した後に確認しませんでした。
結構な大作が出来てたのに・・・
なんともまぁ、残念で仕方ありません(´ヘ`;)ハァ


その内容は・・・


昨日の晩、大雪の中頑張って家の車のタイヤ交換をしたってこと。
で、昨日の晩は道に雪がチョコッと積もってたので、今朝は結構積もってるだろうと期待して起きた所・・・
全く積もってなかったんです。
折角タイヤ交換したのに・・・( ̄_ ̄;)

まぁ、人生こんなものでしょうヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



ってな内容ともう一つ・・・


アメリカ産の牛肉の輸入が解禁になって、おいらが喜んでいるという事。

おいらの家は、雪印事件の後に、雪印製品が出た時、安いという事でソッコーで買ってたんですよ。
そんな家の子なので、アメリカ産の牛肉だってドンとこいって感じなんですよね。
アメリカ人はずっと食べ続けてるわけだし、日本産の牛にも狂牛病は出てるし、何を食べても絶対に安全ってこたぁないわけですからね。

なので、安い牛肉が手に入って食べれるのを今か今かと待ってるわけです。
これで、恐らく焼肉の食べ放題のお店も値下げ&肉の品質向上ってな感じになるんじゃないかと思ってますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


さらに、おいらが期待を寄せていること・・・
それは・・・


吉牛の復活!(≧∇≦)ъ


これにつきます。

早速、期待を込めて吉牛のHPを見て見ました。

見ての通りドコにもそんな情報は書かれてません(´・ω・`)
ぜひ復活して欲しいと願うばかりです。


まぁ、アメリカ産の牛肉を食べるか食べないかはそれぞれの人が自分で判断すればいいんですよね。
日本って、ちょっと過保護な国だよなぁ~と思うのはおいらだけでしょうか?






まぁ、以上の2点についてダラダラと書いて更新したわけですよ。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  
   ・
全然大作じゃないじゃん!(;¬_¬)


なんてこたぁ、言わないでね( ̄▽ ̄;)
おいらにとっては、長文は内容がなくとも大作扱いになるのですよ( ≧∇≦)ブハハ!
何せ文章力が著しく欠如してるからねぇヽ(*´▽)ノオテアゲー♪









(ブログ更新に失敗したおいらに)同情するなら押してくれ!・・・・・・・古い?(単なるランキング投票です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿