気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

何故か気になっちゃう記事なのです( ≧∇≦)ブハハ!

2005-12-14 19:46:37 | ニュース&テレビ
こんばんわぁ(。-_-。 )ノ

オレンジレンジの曲のラップ部分で何回も噛んでしまう、滑舌の悪いおいらがお送りするブログへようこそ!




さて、いかにもおいらの目を引きそうな記事がヤフーニュースに出てたのでそこから一つ・・・

小口 ヅラずるり…相手も脱帽

いやいや、この記事は放っておけないでしょ( ≧∇≦)ブハハ!


ボクシングの試合にヅラをつけて出るなんて・・・
あんなハードに殴られたりしたらズレないほうがおかしいですよね。
よく3ラウンドまでもったと思います。

ってか、ズラを外して邪念が消えたって・・・
隠そうとしているのを『邪念』って言ってしまうなんて、結構失敬な記事だよね。
まぁ、そこから怒涛の攻めを見せたとのこと・・・
恐らく3、4ラウンドなんてボクシングの事よりも、頭の方が心配で仕方なかったんだろうね( ̄_ ̄;)
ヅラがフワリと浮く姿を見てみたかったものです( ̄∀ ̄*)イヒッ


対戦相手は、ズラを外して会場のファンを一気にひきつけた小口さんの勢いに負けてしまったのかもしれません( ̄▽ ̄;)
対戦相手としてはいい迷惑ですよねぇ~┐(´~`;)┌  


まぁ、気になる事があったら良い仕事はできないってことじゃないですかね。
良い教訓になる記事でした(≧∇≦)ъ



ってか、こういう記事ばかりに目が留まるおいらってどうなんでしょ?ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪









おいらの髪の毛が危険信号を発していると感じる方はクリックしてくださいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ (単なるランキング投票です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿