気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

THE BACK HORN  ライブ in 広島クアトロ

2010-11-06 23:17:41 | 車&F1
水曜日に行ってきました。

そぅ、ライブですよ。
THE BACK HORN の。
がっつり感想を書いちゃおうと思ったんですけど・・・
最近かなり忙しくてお疲れ気味。
ってなわけで、簡単に感想をば・・・


とーーーーーーーにかくえがったぁ!


これにつきますね。
やっぱりバクホンのライブは熱い。

初めは相変わらずテレがあったおいらですが、始まってしまえば恥ずかしさなんてどこへやら。
もぅ熱狂しまくりですよ。
1曲目ですでに汗がタラタラ・・・
終わってみれば、服は水をかぶったみたいにビショビショ。

後ろの方にいる友人を尻目に、おいらはというと、もちろん中央前列の方に陣取って、バトルしました。
公然おしくらまんじゅうですね。
いやぁ楽しかった。
4,5列目くらいまで行って、目の前には山田くん。
めっちゃおいらを見てるし(キャッ ←?
足を置く場所が無くなり、人の足を平気で踏んでるおいら。
そういうおいらも踏まれてるし。
で、横にドミノ倒しになりそうになって、倒れそうな人を引っ張り上げたり、ダイブして上を転がる人をさらに転がしたり・・・
まさに参加者が一体になってました。
もぅ、何もかも忘れて熱狂ですよ。

ただ、今回はヤバかった。
途中でマジで意識が飛んじゃうかと・・・
何せ、当日はなーんも食べてなかったですからねぇ~
休みの日は1食なわけですが、さすがにライブに行く時はカロリーメイトでも食べておかないとヤバいですね。
途中で静かな曲が3曲続いたのが救いでしたね。

今回も盛り上がったわけですが、今までと比べると時間が短かったような。
1時間半ですからねぇ~
アンコールで出てきた時も1曲だけだったし。
皆さん「アレレ?」と思ったのでしょうか・・・
アンコールが終わって、メンバーがはけた後もアンコールの拍手が起きてました。


で、今回おいらが偉かったのは、ちゃんと着替えのTシャツを持ってってたこと。
基本的に汗かきなおいらなわけで、終わってみると案の定Tシャツはビショビショ。
この時期にあの状態で外に出たら自殺行為ですよ。
パルコのトイレで着替えて、すっきり。

ただ、その後気づいたのですが、ズボンまで湿ってて・・・
グレーのズボンだったので、見事に汗の後が。
見ると、まるで失禁したみたいな感じで広がってるじゃありませんか。
それに気づかずパルコのトイレまで歩いたおいら。
きっと、買い物に来てる人からみたら・・・
「おぃおぃ、あいつ失禁しとるで」
って思ったに違いない。
なんとも恥ずかしいっす。
次回は・・・黒のズボンを履いて行かにゃぁいけませんね。


色々ありましたが、とにかくライブは最高っすね。
思い切りおしくらまんじゅうをして、発散できました。


ちなみにライブの時に発見したのですが、11月29日にムックがクアトロでライブをやるとのこと。
友人も「行ってもいいよ」って言ってくれたので、参戦しちゃおうと思います。
何せ、おいらムックも好きですからね。

ムックの場合、曲調的にバクホン程の激しさは無いと思いますが、とりあえずムッカー(ムックファン)を参考にしながら、楽しもうと思ってます。
ただ、知らん曲も結構あるので、ちぃと不安ですが・・・

ま、前のバクホンのライブに行った友人は、ほとんど知らない曲が多かったにもかかわらずノッっていたので、おいらも何とかなるかと・・・

いっぱい楽しんでこようと思ってます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティコ)
2010-11-07 09:53:04
とりあえずゲットしておきました。
返信する
Unknown (ネオ)
2010-11-09 01:42:24
サンキュ♪

ってか、予習用ってことで俺が持ってるCD焼いて持ってこうか?
返信する
Unknown (ティコ)
2010-11-09 21:51:20
そうねぇ、お願いしようかしら。

とりあえず平日だったら夜だったらいつでも良いし。(日曜日はちと分からんが)

来る時に連絡ちょうだいな。
返信する
Unknown (ネオ)
2010-11-10 01:57:18
んとね、20日の晩だったら遅すぎ?
それまで忙しくて、結構遅くなるんよねぇ~
遅くても良ければ今週の土曜日に行けるんじゃけど。

どうかね?
返信する
Unknown (ティコ)
2010-11-10 19:41:42
あ、むしろ遅い方が良いから今週の土曜日にお願いします。
返信する
Unknown (ネオ)
2010-11-11 00:45:06
りょーかぃ。仕事終わって、メールするね。
返信する

コメントを投稿