気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

今年一年で一番ビックリしている事(゜O゜;)

2005-12-31 21:26:12 | 戯言
皆様、あけましておめでとうございますm(__)m
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
っとフライングしちゃいました( ≧∇≦)ブハハ!
(まぁ、見てる人は年を越しちゃってるかもしれんけど・・・


今年もあと残り数時間。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

おいらは今日は昨日の大掃除の続き(車)をして、買い物に行って、今ご飯を食べ終わったところです。
ちなみにご飯は握り寿司と年越しうどん

何せ、おいら蕎麦が苦手だからねぇ~(´д`;)
で、ご飯はガッツリ食べるのがおいらのモットーなので、毎年夕飯時に年越しうどんを食べてます。


近年の大晦日って、格闘技ばかりやってて、全く面白いテレビがないのですが、今年はお笑いブームということで、20時からお笑い番組をやってますよね。
これで、暇せずに済むと喜んでいたわけですが・・・

なぜかただ今紅白歌合戦が点いてます( ̄▽ ̄;)
おいら紅白は嫌いなのですが、marchがどうしても見たいって・・・
いやはや、すでに尻に引かれているおいら・・・
おそらく来年も力関係は変わらないでしょう(´・ω・`)



ところで、皆様にとってこの一年はいかがな年でしたか?
おいらは、年明け早々体調を崩しましたが、それ以来健康でした。
それに、昨年末に良い事があって、それからも順風満帆な幸せな一年だったように思いますヾ(@^▽^@)ノ
仕事面でも、かなり大変だった『病院機能評価』を、おいらの部署はほぼ満点の状態で通過できたし、私生活でも充実した一年でした。
ただ、競馬が21戦1勝だったのが辛すぎたけど・・・(現在20連敗中)。


そして、来年はおいらにとって変化の年となりそうな気配です。
仕事でも来年早々に部署移動となり、病院から老人保健施設の支援相談員となる予定・・・
いやはや、慣れた仕事から新たな仕事へ移る時ってしんどいですよね。

新たな挑戦にワクワクするという性格の持ち主ならいいわけですが・・・
おいらこういう点はネガティブ思考なので、不安だらけです(´ヘ`;)ハァ
ただ、経験を積む為にも変わらないといけないとは思ってたけど・・・

何はともあれ、また一から勉強しないといけません。


そして、私生活でももしかしたら変化のある年になるかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、これはわかりませんけどね( ≧∇≦)ブハハ!



でも、今年おいらが自分でもすごいと思っていることが一つ・・・
継続性のない飽きっぽいおいらが続けてきたこと・・・
それは何かというと・・・


ブログをココまで続けた事!


いやはや、我ながらビックリです(・.・;)
適当に毎日記事を書いていたわけですが、こんなに続くとは自分でも思っていませんでした。
せいぜい3ヶ月くらいぐらいに考えてたのです。

それが気づいてみると、4月29日から始めてすでに8ヶ月。
これも一重に見に来てくれた皆様方のおかげです(社交辞令)←いゃいゃ、本当に感謝してますよヾ(;´▽`A``アセアセ

「ええ加減にやめたら?」と言われそうですが、続けていく気満々です(≧∇≦)ъ


まぁ、これからも相変わらず適当に更新していくわけですが・・・
愛想を尽かさずに、暇な時にでも見に来てやってくださいまし(´∇`)(。_。)ペコッ





さてと、今年最後のブログも更新し終わりました。
年が明けて、1時には初詣に出かける予定ですが、それまでどうしましょう?
とりあえずゆっくりテレビでも・・・
と思ったのですが、見たくもない紅白が点いているのでどうしよう・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
 ( ̄□ ̄;)!!


そういや年賀状を全く書いてない・・・
去年も書いたのは1月3日・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
とりあえず、今から着手して、年内に終わらせられるように頑張ってみようと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ











クリックするとおみくじがでますよゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ (単なるランキング投票です)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆大晦日☆ (march)
2005-12-31 23:29:34
2005年も今日で最後だね!/face_setsunai/}



今年はネオくんといろいろな所に行ったねぇ・・。

とちょっとしみじみと哀愁が漂っているmarchです



いっぱいいっぱいお世話になりましたっ

来年もよろしくしてちょ



このブログを読んでいる皆様方、良いお年をお迎え下さいませ~
返信する
☆元旦☆ (ネオ)
2006-01-01 17:58:03
たいしてお世話してないような気が・・・

おいらこそお世話になりやした(´∇`)(。_。)ペコッ



今年は体調に気をつけて、色々な所に行こうねぇヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿