気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

年末の大掃除(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

2005-12-30 19:04:12 | 日記
こんばんわぁ(。-_-。 )ノ



昨日は結局残業してご飯食べて帰ったのが23時半頃・・・
それからまたお出かけして4時に家に帰って寝たのは5時前です。

ってなわけで、今日は昼過ぎまで寝て元気一杯ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


なので、年末になると全国的に大ブームとなる大掃除なるものをしました(≧∇≦)ъ

ココ最近大掃除をしていなかったおいら・・・
いやはや、ほんと汚れまくりでした(´д`;)
汚れを落とし、拭き掃除して、窓も拭き、ワックスまでかける・・・

14時から17時過ぎまで黙々とがんばりました(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★


車掃除をね( ≧∇≦)ブハハ!


おいらとしては、雪でドロドロに汚れた車に乗るのは屈辱的なのです。
で、年末で時間があったので、久しぶりにワックスをかけたのですよ。
しかも、水垢取りを最初にかけて、その後コーティング剤をかけるという2段階で。

これがかなりの重労働・・・
かけた次の日は必ず筋肉痛になるおいらの体・・・
(歳だ!という突っ込みはお断りです)

洗車は面倒なので、ガソリンスタンドに行って『バアー』をくぐって洗車機にかけようと思って外出したわけですが・・・
どこに行っても10台以上が列をなして待っている状態・・・(・.・;)

仕方ないので、家に帰って寒い中水洗いしました。
そのため、ワックスをかけた時点で日が暮れちゃう有様・・・
結局窓のコーティングや車内清掃は全くできませんでした(´・ω・`)


車一台洗うのもかなりの重労働です。

ってなわけで、明日も大掃除の続き・・・
愛車のために頑張りたいと思います(≧∇≦)ъ





ん?「大掃除って普通家の事じゃないの?」
ってな声が聞こえてきたような・・・

おいらにとって、年末の大掃除とは車掃除を指すのですよ( ≧∇≦)ブハハ!


まぁ、家についてはそのうちに・・・・・・・

って去年も言ってたような気がするけどヽ(*´▽)ノオテアゲー♪









車を洗うと必ず外出し、優越感(自己満)に浸るという方はクリックしてくださいヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ (単なるランキング投票です)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿