気まぐれネオの独り言ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪

特にコンセプトも無く、テキトーなブログです。
暇で暇でどうにもならない時にでも見てやってください。

新年のご挨拶ヾ(@^▽^@)ノ

2006-01-01 00:39:43 | その他
ハゲましておめでとうございます(≧∇≦)ъ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
新年早々ベタな挨拶しちゃいました( ≧∇≦)ブハハ!

まぁ、今年もこんな感じで適当気まぐれに進めていくので、よろしくお願いしますねm(__)m


それでは、今から宮島へ夜遊びに行ってきたいと思いますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



今年もおいらにとって・・・じゃなくて皆様にとって良い一年になりますようにヾ(@^▽^@)ノあはは









さぁ!ココをクリックして今年一年を良い年にしよう!(≧∇≦)ъ (単なるランキングです)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶 (miu)
2006-01-01 02:37:07
あけましておめでとさん^^

早々と新年の挨拶フライングでありがとう(笑)

まだレスできてないんだけど(汗)

嬉しかったっす!

昨年は、チャットでもブログでも交流させていただきありがとうございました^^

後半マメにコメントできませんでしたが・・・

毎日ちゃんと見に来てましたよ(プレッシャーww)

今年もどうぞよろしくお願いします^^



いつも。。。ご馳走様です(笑)

今年もmarchさんと仲よく楽しくお過ごしくださいね!^^

返信する
あけおめ~♪ (ハヤト@はな)
2006-01-01 15:08:49
2006年になっちゃいましたねぇ^^



元旦の宮島はど~でしたか?^^



お土産は牡蠣ね~w(ぇ?



な~んてあふぉな事ばっか言ってますが 今年もど~ぞよろしくお願いします♪



ねっ?まーちたん♪(まーちにだけかよっww)
返信する
コメント返し☆ (ネオ)
2006-01-01 18:06:06
【miuへ】

最後の最後にボケちゃったねぇヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



おいらの方こそこんなあほぅな奴に付き合ってくれてありがとです( ≧∇≦)ブハハ!

毎日見るほど濃い記事はないわけでして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ってか、おいらもチェックさせてもらってるよん♪



今年も相変わらず適当更新なので、かる~ぃ気持ちで見に来てくださいませ(´∇`)(。_。)ペコッ





【ハヤトへ】

宮島は、今日のブログの通りで、寒かった・・・(´д`;)

でも面白かったよぅヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪



ってか、牡蠣はおいらが大嫌いなので絶対に買いません(`・ω・´)

瀬戸内海に来たら、いかだに沢山牡蠣がついているので、ご自由にお取りください(マテ)



ってか、おいらに挨拶なしかよ!w

まぁ、挨拶はどうでもいいから、お年玉ください( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
あけおめ☆ (march)
2006-01-01 18:25:31
新年明けましておめでとうございます



昨年は・・ネオくんのブログにてmarchの可憐な(笑)私生活が暴露されてしまいましたが、

おそらく今年も暴露され続けるんだろうなぁ・・と思う今日この頃です



ハヤトくん、今年もmarchの心の癒し&ナイスフォローを宜しくお願いします



ネオくん、今年も仲良く過ごしましょう

あまり突っ込まないでね
返信する
A HAPPY NEW YEAR 2006 (タカシ@パパです^^)
2006-01-01 22:30:38
明けおめ~!!ネオ、マーチさん、昨年はどんな年でしたか?いい年だった?

おいらは、いろいろあって、思い出せません・・・(^^;)

今年も宜しくお願いしまするm(__)m

↑短文でごめんね。



返信する
コメント返し☆ (ネオ)
2006-01-02 22:56:01
【marchへ】

まぁ、うそ偽りは言ってないからねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年も色々ネタとして使わせて頂きます( ≧∇≦)ブハハ!



なにはともあれ、宜しくね(´∇`)(。_。)ペコッ





【タカへ】

早速のコメントサンキュ☆

去年はおいらにとって色々あって、全体的に良い年だったよぉ(≧∇≦)ъ



中々話す機会がないけど、今年も宜しくねんヾ(@^▽^@)ノ

返信する

コメントを投稿