真っ向勝負!治療人:おの卓弥のブログ

声を出して!

 伝えようとしているコトは、

意外と他人には伝わっていないモノ・・・・


  もしかすると・・・・『自分』という、

最も身近な『他人』にも、

伝わっていないのかも・・



   ちゃんと、声を出して伝えませんか



分かってるハズ


  ・・・ってのは、アテにならないって・・・


学習は終わってると思いますよ。


 今日の記事は、オレの地声がデカイコトとは無関係です

コメント一覧

月光
真面目な話し
ある人が「あの時すごい大変だった。でも誰も助けてくれなかった」と言ったとき、
「気づいてあげられなくて悪かった」という思いと同時に
「何でその時言わなかったの?!」とムカつく思いも湧きました。
後で愚痴るくらいなら、そのとき発信しろ!と思いました(-_-)
声に出して伝えることは大事です。
カリン
そうだったのか(>_<)
声、大きいと耳のながで反響して、良く聞き取れませんよね( ̄ー ̄)

そして、伝わって無かったのですね!?
では、この場をかりて…先生…



『腰』イタイデス(T_T)
菓子健
ですよね~!
私の声は小さい方なので!
先生の声は低くて大きくて好きですよ?
月光
声ってデカすぎても伝わりにくいよね。

あ、先生のこと言ってるんじゃないからね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おの整骨院と医療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事