SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

4月21日の経過

2007-04-22 05:17:21 | うつ病
この日は3時ごろに覚醒し前日の日記を書きました。二度寝して9時ごろ起きると、朝食を食べて妻と出かけました。まずメンタルクリニックに行って診察。1週間の経過を報告し、会社から電話があったことを伝えました。医者が言うには、復職が近づくにつれ鬱傾向が見られるようだが、仕事に対してある程度腹をくくることが必要だとのことです。その後、某劇場で横浜市の施設利用カードを作り、次は妻をヤマハショップに送り、その後昼食をとりました。隣の数人の女のグループがうるさくて閉口しました。その後イトーヨーカドーで買い物し、その後妻を某ホールまで送りました。妻はピアノ講師をしており、夏の発表会を行うためのホール予約(またはキャンセル)をしなくてはいけないわけでした。16時ごろ帰宅してお茶の時間。LIVE動画でロッテの勝利を確認して、入浴・夕食。妻と一緒に「ホジュン」を見るとまた無気力状態。歯も磨かずにベッドに入りました。こんなんじゃいつか虫歯になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。