SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

4月20日の経過

2007-04-21 03:27:40 | うつ病
会社を休みニートのような生活を送っていると、わけもなく「ニート」と叫びたくなります。この日もロート製薬のCMの替え歌で「♪ニートニートニート・・・」と歌っていると妻に怒られました。そんなニートに給料が振り込まれていることがわかりました。なんだかいつもの月よりも多くて不気味・・・じゃなくて申し訳ない気持ちでした。たぶん会社が何かの保険に入っているのでしょう。
ニートな午後3時に私は今頃スターウォーズのビデオを見ていました。しかもエピソード2。ずっと前にTVで放映されたものがハードディスクに残っていて、そろそろ消去したかったのです。
夕食を食べるとなぜか無気力感に襲われ寝込んでしまいました。時々こういうことが起こります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。