SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

怒りの千葉ロッテ、悪の球団を公開処刑!

2005-06-10 03:02:03 | 野球
提訴試合の方はやはり却下されたんですが、悪への制裁はグラウンドできっちり果たすマリーンズでありました。

試合は5回で事実上THE END。
ソニックは6勝目を挙げピカチュウ(*1)のかぶりものでお立ち台に立つわ、
公式たん(*2)は、興奮のあまり一時「紅-」と誤表記するわ、
里崎は前の試合の当てつけとしか思えない送りバントを成功させるわで、
マリンサポならずとも、溜飲が下がらずにはいられないゲームとなりました。

これでお地蔵さんの打率1割台突入シーンがあれば言うことはなかったんですが、
ちょうど2割になったところで、ベンチに回収されてしまいました。

というわけで次は調子の上がってきたオレ竜と3連戦です。
カーカミと当たらなくてよかったと思ってても、マルティネスと山本昌は避けられません。
せめて病には勝てないとやばいかもしれません。
それにしても中日は急激に投手陣を立て直してきました。もうチョット遅ければ・・・。

というわけで本日のお祈りです。
直行に先取点プレゼントして!>マリンガン打線

(*1)中継がテレ東だからでしょうか。
(*2)千葉ロッテマリーンズオフィシャルホームページの俗称。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。