SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

kenji_0401(=kenta_0401(たぶん))さんの最新作

2010-09-12 20:39:09 | 教えて!goo
<ロックバンドに女のメンバーはありですか?>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6175747.html

僕はロックバンドで女が混じっているとなんだか違和感を感じます。
女だけのロックバンドはなおさらです。
ロックはやっぱり力強さだと思うし女が混じっているとロックって感じがしません。


やっぱりロックバンドは男がやるからかっこいいと思っているのですがみなさんどう思いますか?

【某ニワカコメント】
前回のヒット作(?)はこちら(桶具では既に削除)
http://blog.goo.ne.jp/bblue/e/6f4f43d6664571bf97ce893020cefa3c

<追記>
【nancy0201さんのベストアンサー】
私は女性だろうが男性だろうがロックを演奏できると思います。

て言うか、質問と言うより質問者の「意見表明」になってません?

(そのうちまた質問自体が削除されると思います、回答者の皆さんお礼欄の訳のわからない
煽りもスルーしましょう)。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« halojonesさんの脳内光景 | トップ | 素早すぎるschtafenさんのご... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (ロバート森川)
2010-09-12 23:16:56
お礼のコメントは「ありがとうございました」だけですね。

前回削除されたので言い返すのはやめたのか?

それとも別人?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-12 23:29:57
ケンタほどのセンスを感じないな
返信する
同一人物かどうかはともかく・・・ (某ニワカ)
2010-09-13 21:13:50
boom-boomさんの後、ぴたりと回答が止みましたね・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-15 05:36:24
お礼で煽っていかないとやはり食いついて来ないでしょう。
つまりkentaがたびたび主張していた「多くの人が自分と同じ考えだから回答が増える。珍奇な質問なら誰も答えない」というのはウソということ。

それはそうとkenjiもkentaと同じ手法をNo.12で使っていますね。
質問ではただロックバンドと書いておきながらお礼で「仲良しバンドのことではない」と対象を絞っていくやり方。回答が増えるにつれて対象がどんどん絞られていき、但し書きもついてくる、そのうち全部読まずに質問だけを読んで答える者も出てくる。そうすると「質問を理解していない」とか「とんちんかん」と言って煽る。
さてどうなりますやら。
返信する
やはり同一人物ですかね (某ニワカ)
2010-09-15 07:55:24
boom-boomさんの回答が消され、煽りが少しずつ始まりましたね。
返信する
静かですね (ロバート)
2010-09-16 16:46:36
煽りが始まったけど
誰も食いつきませんね。

これで終わりかな?
返信する
期待はずれですかね・・・ (某ニワカ)
2010-09-16 20:33:19
洋楽に詳しい人の回答がありましたが、これは当然スルーですよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-17 03:21:25
kenjiはショーヤを知らないと言い、女性がいるバンドで有名なのはないと言う
kentaは女性バンドというとプリプリのような有名すぎるのだけを挙げる

こいつら(一人かもしれないけど)ほんとに無知なんじゃなかろうか
釣り師がいろんな「フリ」をするのは分かるがこいつらはときどき本音がぽろっと出ているように思えてならない
返信する
いや・・・ (某ニワカ)
2010-09-17 10:18:37
ただの屁理屈でしょう。
返信する
本領発揮 (ロバート)
2010-09-19 02:32:24
お礼欄に訳のわからないコメントを
書き始めましたね。

もうスルーした方が良いですね。

その手にのらないのが吉です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教えて!goo」カテゴリの最新記事