SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

halojonesさんの脳内光景

2010-09-09 14:33:27 | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6154570.html

雨上がりに出てきた太陽が、濡れた葉をキラキラ輝かせ空には虹。

こんな光景の時に聴きたい曲、
こんな時に聴いたら気分が高揚する&心が洗われる、
またはこんな光景が似合う曲を探してます。

自分のイメージでは、みずみずしくて繊細で優しいけど、
どこかハッとさせられるような曲で、そういう曲を求めています。
例えばこんな曲↓
CAT STEVENS-Morning Has Broken
OWL CITY-Vanilla Twilight
(公式の、虹色の空が出てくるPVがとっても素敵!)
BAND OF HORSES-No One's Gonna Love You

少し抑揚を抑えた感じの歌い方やメロディーが
イメージに合って好みです。
R&Bや壮大すぎるものはイメージでないので、外して下さい。


お礼は質問を締める際にいたします。
感想などは補足欄に書きますので、メールお知らせが届かない設定の方も
チェックに寄って頂ければと思います。
では、よろしくどうぞ~。

【某ニワカコメント】
こういうのをいわゆる「お●●」っていうんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。