SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

WBC

2023-03-23 11:32:43 | 野球
素晴らしすぎる結果と内容で言葉にならないんですが、あえて一言だけ。

おそらく準決勝で勝った時点で、日本チームは優勝する運命と決まっていたのではないかと。
というよりメキシコ戦でああいう勝ち方をした後で、決勝であっさり負けたら、
メキシコに対して申し訳ないという気持ちすらしました。
今回優勝したことでよかったと思う点は、伝説として語り継がれるであろう
メキシコ戦の価値がいやが上にも高まったということ。
まあ決勝戦も漫画でも描けないような結末でよかったんですけどね。

それにしても選手・コーチ陣・スタッフの皆さんお疲れさまでした。
でもシーズン始まったら今度は敵同士で戦うのか・・・。
因果な商売ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。