SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

6月20日の経過~囲む会

2007-06-21 17:09:03 | うつ病
前夜の不貞寝がたたってベッドに入ったのは朝5時。目が覚めたのは9時でした。これで会社に行く気がなえてしまい結局お休み・・・。妻も薬が抜けないのか起きてきたのは11時近くになってからでした。しまりのない日中を過ごし、夕方先月結婚した会社の同期とその奥さんを囲む会に出かけていきました。不肖この私が幹事でありましたが、まあまあ盛り上がって夜11時半を過ぎて解散。帰宅は午前様でした。非常に疲れました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま☆ (すもも)
2007-06-21 19:26:36
大変な一日でしたね。

でも、幹事なさるなんて、すごいなぁ・・・

わたしは、そういうことが苦手なのですが、私も今度、幹事?をすることになりました。

今からドキドキです(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。