SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

6月19日の経過~ふらふら

2007-06-20 10:01:22 | うつ病
この日も仕事のネタはないかと探し回っていましたが、成果はあがらず憂うつでした。家に帰ると、妻がその日付でもらった薬が何種類か置いてあったので、きいてみると、医者に行ったら気管支炎と診断されたようで、病気のせいというよりは薬を飲んだせいでふらふらだと答えました。実際夕食を食べた後いっそう意識朦朧となりソファで眠り込みました。私はといえばロッテが今日も負けて妻がベッドに入った後、ソファで不貞寝しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。