SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテ連日のサヨナラ!コイに3連勝

2006-05-14 23:36:31 | 野球
<5月14日の試合結果 ロッテ 4-3 広島(延長10回)>

326押し出し四球でお立ち台!!

今日は最後がまさにそうでしたが、四球が勝負の行方を左右しました。
完投ペースだった俊介が7回に粘られた末に四球を出して満塁、そして降板。
その後を継いだ藤田が四球で押し出し。
そのまた後を投げた薮田が3四球でピンチを招きましたが、なんとか無失点で乗り切ったのは大きかったですね。
もっとも5回裏の1死満塁でタイムリーが出ていればもっと楽に勝てたんですけど。
まあ勝っただけよかったということで。
次の3連戦ははセ最下位の横浜ということで、着実に勝ち越してほしいところですがどうでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。