SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

フクーラサヨナラタイムリー!ロッテ赤ヘルに連勝

2006-05-13 22:26:10 | 野球
<5月13日の試合結果 ロッテ 2-1 広島(延長10回)>

まぐれで同点ホームランをかっ飛ばしたヴァル・パスクチ!!

今日は広島がロッテのお株を奪うすごい拙攻でした。
1回から8回まで毎回スコアリングポジションにランナーを置いたのに1点しか入りませんでした。
広島は10回マサトで勝負しようと思ったのにデッドボールとは痛い計算違いでした。
それでも満塁じゃまた凡退かと思ってましたが、あっさりサヨナラ打。勝ってよかったんですが、なんだか拍子抜けです。
さて明日は好調が続かない俊介が先発ですがどうでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。