SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ついに運命の9連戦開始!初戦先発はソニック

2005-09-17 07:14:46 | 野球
17日白猫戦のソニック先発に対する世間の反応

「明日は久保vs西口ですね。コバヒロじゃないんだ・・・どうして!?
「明日は久保と西口なんだね。てっきりロリかと思った‥ やはりローテが分からん。
「コバヒロはローテ一回飛ばしですか。なぞだな??
「明日はコバヒロだろうと思っていましたが、久保のようです。久保は前半戦活躍してくれたので文句は言えませんが、今の久保では西口と張り合うのは難しいと思います。ボビーは西武戦1勝1敗でいいとおもっているのでしょうか?
「何試合も続いて5失点以上してるから不安だ・・・。
「てかまだソニックを先発させるのかよ。明日炎上したら浦和行きだな。」
全く意味の分からんローテの回し方だな。」
「西口に久保ぶつけてる時点でボビー的に明日は捨て試合なんだろ。


・・・・・・・・・・・・・・


ソニックかわいそう!!!!



まあですね。私も実はソニック-宇宙人じゃほとんど勝ち目はないと思ってますよ。
ただ・・・今日ロリユキを先発させると、彼を金満球団戦に使えなくなりますし、ほとんど必然的に被本塁打王をカズミにぶつけるという無謀をあえてせざるを得なくなるので、本日のソニック先発は正解だと思います。

逆にソニックが上記の下馬評を覆す好投を演じてくれればマリーンズも大きく優勝に近づくというポジティブ?な気持ちで、今日の試合は観てみたいと思いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。