SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

ロッテまたも拙攻の嵐!SBさらに遠のく3.5差

2005-07-03 17:24:16 | 野球
絶不調チームの連敗を止めてやっただけでなく、連勝までさせてさしあげて、気持ちよくマリスタからお帰しした太っ腹球団千葉ロッテマリーンズ!!
貯金で満ち足りた腹から、過激な拙攻を生み出す変な奴らです。
今やわざとじゃないかとさえ思われるつながらない打線、先行を許さずにいられない投手陣に開いた口がふさがらない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

今まで比較的打線の援護をもらっていたロリヒロまで、味方に点を取ってもらえず負けました。
まあロリヒロの内容も悪かったんですけどね。
でも11安打でたった2点はないだろ。
かつて11安打で1点もとれなかったチームもいたけど、今そのチームと試合をやったら絶対負けますよ。
ていうか今ロッテと3連戦をやって負け越すチームなんてあるのかって感じです。

というわけで本日のお祈りは
頼むから明日はメガネッシュの元同級生をヘコませてやってくれ!!
です。ソニック、頼れるのは(俊介と)君だけさ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。