SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

10月13日の経過

2007-10-14 04:24:46 | うつ病
この日は2週間ぶりの通院日でした。

会社には一応行っているが、意欲は全然ないということを医者に伝えましたが、医者は相変わらず、仕事ができないと居心地が悪いのもわかるが、今は会社に行くことに全精力を注ぐようにと諭しました。

買い物をして家に戻ってくると、ちょうどロッテの試合が始まりましたが、結果はやはり負けてしまいました。次のロッテの先発はロリユキですが、これで負けたら90%は終わったという感じですね。なんとかロリユキに復調してほしいところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。