SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

10月14日の経過~妻の不調

2007-10-15 06:24:59 | うつ病
この日の夜、妻が精神的・肉体的不調を訴えました。「頭痛い、お腹痛い、何もかもイヤや」と言って泣くのです。さらに最近不眠症で明け方近くにならないと眠れないそうです。適応障害となった私の面倒を見ているうちに、妻がうつになったのではないかと不安になりましたが、妻自身はうつであることを否定しています。私はどうすればいいのか・・・妻の力になってやれるのか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。